[携帯電話対応] [柏崎ねっとに戻る] [ワード検索] [管理]  


(new) 画像タイトル:img20170301050311.jpg -(62 KB)

春も近づいてきました。 名前: ショーコム(3月うおー) [2017/03/01,05:03:11] No.677
さて、アジト遠征の詳細アップもしないとな。
うんで、
ステッカーを最近作ってきていて、
機械についている標準のソフトだと
ちょっと物足りなくなってきました。
もう少し高度な事と時間短縮処理ということで
有料ソフト、専用小道具を買おうかなと、、、
それと、保有しているカッテングシートの
色を標準色から増やそうかと思っています。
ピンクとかグリーン系とか、メッキ系。
ということで、設備投資をしないといけないので
一枚1千円標準仕様のパッチ製作を募集します。
デザインは、自由で著作を侵害しないものならOKです。
アニメロゴは、チラシ、漫画等、製品化されたものを
切る抜けばOKです。
5名ほど募集。SVGチームタイプは除外です。
と、
海外製コーヒーメーカー用分解専用ドライバーを
海外から買いましたね。
なんとなく分解したくなり、しようと思うと
ネジがなんと分解防止ネジでしかも特殊。
日本では売ってない。
一瞬、インターホン用かと思ったが、どうやらそれより
小さいようだ。
また、デザインが微妙に楕円形で、回せないんですよこれが、、
でもさすが俺、
深さが浅い所は、ボールペンの側を溶かして
スタンプの要領で押し付けて型を取り
回したが、、、回ったが、
底が深いのは、強度が足りず砕けてダメだった。
プラリペアとかで型を作ってもいいんだけど
面倒なのと、まあ海外から10日ほどで来るらしいんで
待つとしよう。
そこに回せないネジがあると、回したくなるね。
山があるから登るように、回せないネジは回す。
習性か。
うんで
海外サイトを見ていると
やっぱ小物が欲しくなるね。
もう、なんか出来合いの有名なものは、
金出せば買えるから芸がない。
ある程度の知識を持って、買えるパズルのような
組み合わせがいいね。
俺の考えるシュアファイヤーの組み合わせはこうだ。
ヘッドは、6p新型でヘッドベゼルがネジで回せるタイプで
レンズの交換も簡単なカスタムタイプ。
ベゼルヘッドは、ステンレス製で尖らず、丸みはあるが
ガラスを割れる程度は、でっぱりがある。
レンズは、強化ガラスの無反射コーティングタイプで
歪みない閃光を射出。
バルブは、LEDとして、旧型の交換可能な電球タイプと互換が
ありながら、放熱対策と振動対策がなされた高級品。
突然のLEDインバーターの不調でもバルブごと交換でき
状況によっては、ルーメンは低いが認識性の高い高出力型の電球バルブも
使えるメリット。
ボディー本体は、シュアファイヤー純正の旧型で1インチリングにも
対応し握りやすい。
スリング金具は、ボールペンのクリップようなクリップもかねている
タイプを採用し、ベルトなどにクリップでひっかけれる利便性を
享受したい。
テールスイッチは、2段階タイプで軽く押すと足元を見る低出力
深く押すと高出力で瞬時に切り替えれて便利
さらにボタンのゴム部分は、蓄光ゴムで形成されていて
夜ほんのり光る。
エンドテールは、ボタンを保護するガイド付
普段使いようにこのような組み合わせの6Pが欲しいなあ。

たこ焼きファンに車に付けてもらって、
マグネット式の宣伝ステッカーを作ったんだけど
ホワイトボード用のマグネット板は、意外に厚く重いので
車につけると飛びそうだな。
インクジェット用の薄いマグネット板にすればよかった。
ちなみに水曜は、通常10個入りがなんと11個に増量!!←ココ重要
そうそう
俺が学生の頃、使っていた
ゴーグルはこれよ。
側面が硬質ウレタンで、ストックも構えやすかった。
おでこガードも幅広く
あと、のどぼとけを守るぶら下げ式のも
別売だがよかった。
多分、ペイントボールだとパワーがありすぎで
不安なんで、ユーザーはプラ板で補強していたようだ。
なんで、JTのプラとゴムの方にいった。
エアガン用としては申し分なかった。
http://www.mcarterbrown.com/forums/dead-zone/148360-my-new-flents-mask-some-questions.html

マック情報。レジで無料でくれるDポイントカードが
きました。
どのくらいポイント付くのか謎だが、
キャンペーンでコーヒーs無料券をくれるのがr
嬉しい。
あと、前からだけど野菜ジュースが紙パックで
なくなりました。ミルクとアッポーだけです。


(new) 画像タイトル:img20170227044627.jpg -(67 KB)

SCパワー97%まで回復 名前: ショーコム(キタ━(゜∀゜)━!) [2017/02/27,04:46:27] No.675
最近出たというゲームソフト欲しいね。
30周年だそうだ。
製作者がコスプレして発表していた報道を見たが、
いわく、製作者に人柄を見せたり、コスプレして
面白いアピールなど、やらないより、、、
俺もそんな話を聞いたらゲームしたくなったよ。
うんで、
ソースネクストで割引券買って買うのがいいか?
本家だとダウンロード販売もあるけど、
ソースネクストで買っても送料出すと同じか?
悩むなああ。
幼稚園の頃、pc88でやった記憶しかない。
ファミコン版は高かったのでかわんかったし
実は、俺はプレステ1以降ゲーム機を買ってないんですね。
信長の野望 創造
ソースネクスト
期間限定特価2月28日(火)まで
DVD-ROM版標準価格4,800円↓(送料450円)
http://www.sourcenext.com/product/pc/gam/pc_gam_001242/?utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=criteocpc&argument=VDabbQk5&dmai=a582d7e66b0491&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=crt

そんで
家紋パッチ作ったよ。
裏地を融着金メッキシートにしようかと思ったけど
どこいったか分からんので、ホログラムシールの
ゴールドにしたら意外にいいかも。
お客さんに家紋パッチ欲しいんだよねと言われて
作ってみた。これは売れそうだ。




(new) SCパワー90% 名前: ショーコム(今日は焼肉だった) [2017/02/26,05:32:01] No.672
今日はお客さんと焼肉へ、、、
たまに世間話をしながら食べるのもいいね。
また、その後、店でコーヒーを飲みながら
いろいろな話をした。
少しタイミングや場所を変えて話すのも重要だね。
普段話さない話なんかも出てきて刺激的だったよ。
今一度、お客さんとの距離感を掘り下げて、
挑んでみたいと思う。
俺の未来も見えてくるものがある気がする。
うんで、
最近、張り付いている近所の飲み屋があるんだが、
店外から店を見て、訴求力のある掲示物が作りたい
いう話で、出入りの看板屋が捕まらず俺が捕まって
俺レベルでとなると、A4用紙をつなげたコンビニとかで
簡易的なポスターですかねーという事で
作る事のなった。
プレミアムフライデー、金曜は早く帰れる
生ビールを飲もう。
ニュースなんかで聞いた事のある
標語と合わせる事で
印象を与える戦法だ。
流行りをいち早く使う事で効果を得る。
そんで生ビール100円とあるのだが、
俺が1杯のみ100円と書いた方が何杯でも
100円と勘違いするんじゃないですかね。というと
赤字で体当たりして店に入ってもらわなければ、
その先がないと、まあ、1時間ぐらいでポスター作ったんだけど
これが大当たり、即席のアイディアの割に客が入っていた。
細かく話すと長くなるのだが、俺も真似しないとと
ベンチにプレミアムなたこ焼きをと貼ったら
それを見た人がわざわざ戻って買いに来たりと
確かに効果があった。
やっぱ知識やアイディアもだいじだが
、体当たりの行動というのが、重要だと改めて思った。
ついつい行動を伴わない戦略的になりがちだが
商売は面倒くさいと思ったら終わりかなと思う。
実践で効果的いいね。
今日も問屋と不毛な話をしてしまったが
新作のバイオモデル買いませんか?
俺、いる出るの?
未定です。
俺、物が入ったら買うよ。
予約しましょう。
俺、予約すれば1個でも来るの?
わかりません。
俺、じゃ要らない。
予約しないと来ませんよ。
俺、来るか分からない物を予約してまで売りたくない。
、、、、、、、。
という流れでした。
まあ、なかなか問屋さんも大変そうですねー。

うんで
2月ももう少し終わりかあ。
暖かくなるかなあ。
暖かくなったらナイトしようぜという話も出ているんで
マシンガンでも用意しておくか。

そうそう
バーで店長候補いない?なんて話になったが、
もちろん女性だろうけど、接客できて運営出来たら
自分でやっているだろうし、時給1500円払うほど
客入り作るの大変だろうし、
人や雇ったら儲けなんかでないわー。
と、東京の人波じゃないんで、ほんと
地方の生き残りは大変だ。







SC出力80% 名前: ショーコム(今日は焼肉) [2017/02/25,13:55:23] No.671
よし、体調も戻って来た。昨日は、久々にMP5について熱く語ったね。
今でも思い出す。
電動ガンは、ラージバッテリーで長い物という概念に
ミニバッテリーと伸縮ストックで当時はまだホップアップが
無かったけど、サバゲーマシンガンの決定だでしたね。
当時、脇下にMP5を隠すショルダーに
太もも両足に付けるMP5用レッグホルスターなどに
今から思うと??だが、なかなか面白かった。
最近のMP5Jは、剛性が高く、懸念だったキシミがない。
凄いね。
その昔、キシミを取るために、パイプ突っ込んだり金属パテ入れたりと
大変だった。
あと特記すべきは、1000モーター。長らく800モーターで
セミのキレがM4などに比べるとイマイチあれっとなっていたが
Jからは、1000モーターだ。
M4と撃ち負けない。
買ったお客さんも言っていたが、伸縮ストックの微妙な
最長から一歩手前の固定穴、コレはJからか?
最長だと引き寄せられないが、一歩手前でグッと
ちょうどよく構えられる。
いいよMP5J
いいね。


これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6.1e4!!